MOMIJIおすすめポイント! その1

今日はMOMIJIのおすすめポイントをご紹介します♪

MOMIJIのおすすめポイントその1は、やはり食物アレルギーに配慮しているところです!

私たち人間も食物アレルギーがあると、成分表を細かく見たりとお買い物も慎重になってしまいます。プレゼントするにも、食物アレルギーの心配がある時にはあげて大丈夫かな・・と悩んでしまいます。。。

MOMIJIは、そんな心配をせず大好きな愛犬、大好きなお友だち(の愛犬)にプレゼントできる商品になっています(*^^*)


MOMIJIは食物アレルギーの原因となる原料を極力除いた犬用スイーツで、植物性乳酸菌を配合し、敏感肌への配慮をするとともに、低カロリー・低ミネラルなので体調管理やその他食事を気にしているワンちゃんにも安心して与えていただけるのです!

詳しく見ると、MOMIJIの原材料はホワイトソルガム粉、グリセリン、加工デンプン(タピオカ由来)、黒糖蜜、セルロース、植物性乳酸菌、ビタミンEとなっており、カロリーは3.4㎉/粒(Brittleの場合)です。


さらに、獣医師が開発しているので安全です!

これならプレゼントする相手が食物アレルギーがあるのか心配しなくても、安心してプレゼントできますね(^^)/もちろん、食物アレルギーの心配がないワンちゃんもおいしく食べてもらえますよ~!


今回はおすすめポイントその1として、食物アレルギーに配慮している点をご紹介しました。

次回はどんなおすすめポイントをお伝えするか。。。それはお楽しみに!

今日もHAPPYにお過ごしください♪


GIFT for DOGs & CATs

獣医師開発のペットグッツブランドGIFT for DOGs & CATsのホームページです。 犬用プレゼントスイーツMOMIJI を皮切りに、様々な「楽しい時間、思い出を提供する」グッツを企画製造して参ります。 ブランドに興味のある法人のお客様はお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 なんかワクワクしちゃうものを作って、一緒に発信していきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000