MOMIJI's Concept

安心して美味しく食べられる犬用プレゼントスイーツ

●獣医師が開発し、素材を絞り込むことで、多くの犬が安心して美味しく食べられるスイーツになっています。

国産で香料・着色料・保存料不使用であることはであることはもちろん、グルテンフリー、動物性たんぱく完全除去、さらには植物性乳酸菌配合により食物アレルギーや繊細なお腹の犬にも安心して与えることができます。

小型犬、老齢犬でも食べやすい小さな形状で低カロリーを実現しています。

2ラインナップをご用意致しました(Soft、Brittle)。


●特別な犬用スイーツ

黒糖蜜でほんのり甘く美味しい高級感のある犬用スイーツです。


●大切な方へのプレゼントや、ご自身の飼っている犬への特別なご褒美に最適です。

今まで、犬好きな友人や取引先への手土産として自信をもって用意できる犬用品は存在しませんでした、“もみじ”であれば、安心して(食べた後の体調不良、皮膚の痒みが出るなどの心配不要)プレゼントすることができます。


動物病院で実証済みの安心素材

”MOMIJI”には、実際に動物病院で食物アレルギーと診断された犬にも安心して与えられた素材を使用しています。


Director

大川拓洋 Takumi Okawa

株式会社ベットワーク 代表取締役 獣医師

山口大学農学部獣医学科卒業後、動物病院で働く中で動物医療、動物業界の課題を感じ、株式会社ベットワークを設立。

動物の皮膚や耳の症状に特化した動物病院「どうぶつ皮膚・耳・鼻クリニックAudrey」を広島市にて運営している。

どうぶつ皮膚・耳・鼻クリニック Audrey

http://www.audrey-animals.com

常に様々分野にアンテナを張り、新しい事業の形を模索している。